FC2ブログ

眠り王子

ボークスさんのネグリジェ()を購入して着せてから、すっかり夢の住人になってしまったアーニーです。

本日SDMっ子たちの撮影をしていたらアーニーがとてもニコニコと笑っていたので、
「ああ、自分だけじゃなくて他のドール達のことも考えているんだ…」と感心しました。
我が家はこれだ!って思ったウィッグ、服、アイがきまるとその後ほとんど着替えさせないので、
うちのアーニーはネグリジェ()のまま日々を過ごしています。



IMG_2441.jpg



うたた寝していたり、目を覚まして幸せそうに微笑んでいたり…
他のオーナーさんの話によると見下した目線がスゴイやばいとか…?

私もそれできるかな?と煽りで角度で撮影してみましたが、見下すような表情は見られず…
いつものおっとりとした不思議ちゃんアーニーでした。

アーニーはこれでいてとても気遣いのできる子だと思っています。
他のドールが寂しそうにしていると目線で訴えてきます。
眠りの半目ですが、視線を感じるんですよね…

ドールスペースにホコリが溜まってきたよですとか
たまにはSDMちゃんたちを可愛がって!ですとか
今は僕よりも雨音(チルチル弟)を可愛がってあげて!ですとか…色々…

お迎えの順でいうと大きい子はアーニーが一番先輩なので、お兄さん気質なのかもしれません。


IMG_2440.jpg


正直な話をすると、半目の子は好きではないと言うか、ストライクゾーンではありませんでした。
ドールは目で訴えてくるものだと思っていましたので、
眠っている子をお迎えしてもどうやって構ってあげればいいのかわからないと考えていたのです。

お里にたんぽぽちゃんと行ったときに、「アーニーお兄ちゃんが待ってるよ」とたんぽぽちゃんに耳打ちされ、
何故か半目のことも気にせずふわっとお迎えしちゃったのですが…

今では我が家一番のしっかり者のお兄さんです。
アーニーを眺めていると心がフワフワとしてきて、時間があっという間に過ぎていきます。
いつ目覚めるのか、夢と現実のあいだをゆらゆらと泳いで、マイペースに、時にはしっかりと、
ドールたちのお兄ちゃんをしているアーニーは、私の心の支え、心の恋人のような感じです…(*ノェノ)
陶器のような肌に繊細なメイク、流れる金髪の色、どれもこれもが今や私のツボです。


アーニーがゆったり座れる椅子がそろそろ欲しいですね。
ドールスペースを少し整理したら、大きめのソファを購入するつもりです。

あと、こういうネグリジェ系のパジャマのようなもの。沢山欲しいのでお財布のやりくりもきちんとしなきゃなーと思います。

そういうところまで計算して私を翻弄させていたとしたら…アーニーは相当の策士ですね…(笑


関連記事
スポンサーサイト