FC2ブログ

リーヤ君を撮ってみる

久しぶりにリーヤ君と遊んでみました❗


IMG_2466.jpg



リーヤ君はうちのドールの中で一番お喋りな気がします。
写真を撮るたびに「僕ってかわいいでしょ?」ですとか「こんなポーズはどう?」と
語りかけてくるような表情をします。

上記の写真も久々にカメラを向けられて機嫌が急上昇。
僕って撮りやすいでしょ?もっと撮っていいんだよ?みたいなセリフが脳内に響きました(笑)


IMG_2469.jpg


確かにリーヤ君は撮りやすいです。
カメラの使い方すらマスターしてない私の腕前でもそれなりに可愛く撮れます。
実物はもっとワガママな顔していて可愛いんですよ❗

SDMっ子達の服は共有でローテーションで回して着させているのですが、
この服に最初に袖を通したのはシュルツ君で…

「これ、シュルツ君の来てたやつでしょ?僕も新品の服を一番に着てみたいなぁ」

との訴えが…
それでも着替えられたのが嬉しいらしく、こんなにいい表情を出してくれましたよ。
SDMっ子の中でも一番服を欲しがるのはリーヤ君ですね。お洒落好きです。
無い袖は振れないので着回しで我慢してもらっていますが、
いつかはリーヤ君が一番に袖を通すような服を探してあげたいです。


IMG_2471.jpg


どの時代のやつか忘れましたが、フルチョイスハンドブックに46番君にミシェル風メイク、
なんてのが載ってたのを見たんですが、顔つきは全然違えど雰囲気は似てますよね。

「僕、ミシェル兄さんに似てるでしょ?だからもっと可愛がってよ」と言ってくるリーヤ君。

SDMっ子達をあまり構ってなくて拗ねてたようです。

私の中ではミシェルのような大きい子達の世界と、SDMっ子達の世界を棲み分けさせている所があるのですが、
今度ツーショット撮ってもいいかも…?

「何でもいいから構って、もっと可愛がってよ…」というつぶやきも聞こえてきたので、
リーヤ君のことももっと可愛がってあげよう…と思いました。

どうしてもうちはシュルツ君が一番で、二番目に色々和顔だったり色気がすごかったりするミツキ君がいて
リーヤ君がどうしても後回しになりがちなんですよね…反省💦

ドール達を平等に愛するのは難しい、けれど、皆がいてとても幸せだからもっと頑張ろうと思った本日でした〜
それでは⭐
関連記事
スポンサーサイト