FC2ブログ

久しぶりの雫(SDMのあ)と。

IMG_2505.jpg


うちに来てから多分一番構われてない不憫な子、雫です…(土下座
のあちゃーん!とお迎えしたのはいいものの、女の子の扱いが今ひとつわからなくて、
ずっとソファに座っていてもらっていました。

すると不思議なんです、うちのソファの席順は
左から、シュルツ君、リーヤ君、ミツキ君、雫ちゃんの順なのですが
きちんと座らせていても、いつも雫ちゃんがミツキ君にもたれかかるようになってるんです。
ソファの構造のせいかなーとも思いますが、そうでもなく。
どうやら雫ちゃんはミツキくんがお気に入りの模様です。

ミツキ君もまんざら嫌そうな顔をしていないので、この二人は話が合うというか仲良しなんでしょうね。
うちの子たちの中でカップルが成立すると思ってなかったのでちょっとビックリです。

今度二人だけで写真撮ってあげようかな?

今回は雫ちゃんだけピンで撮ったのでそれをポイポイ貼り付けます〜


IMG_2497.jpg


女の子は華やかでいいですね!
手に持っているのは母が作ったプリザーブドローズの花束です⭐


IMG_2503.jpg


実は雫ちゃんのウィッグもアイも、まだ暫定なんです。
今手持ちにある中で一番似合うものを付けているというだけで、完成形までは行ってないんですね。

あ、チョウチョのカチューシャはこの子の一部です…(笑)

似合うウィッグもみつけてあげたいし、アイも実はサイズが大きいものなのでピッタリなのを用意してあげたいし、
悩みどころです。うーん…❗

完成形に至っていないからあまり構う気になれないのか、
家に馴染みすぎてわざわざ構うまでもない、なのか、
私にはまだ判断がつきません…💦

ただ、たんぽぽちゃんと雫ちゃんだけが我が家の女の子なので、もっと色々着せ替えとかさせてあげたいですね。

フワフワ、フリフリのお洋服が可愛いのかなと思ってましたが、お迎えしたてのときの写真を見ると
どちらかというとカジュアル系が好きそうなのかな…?この子は…?

試しにパーカーでも買って着せてみたいですね。

今度秋葉原巡って物色してみよう♪

そんな感じの本日でした〜❗
関連記事
スポンサーサイト