FC2ブログ

咲夜を黒髪に

Soomっ子のカイトの茶髪ウィッグを借りていた咲夜ですが、ここは黒髪だろう!!!!と
私の勝手な判断で黒髪ウィッグをポチりしました。

【Before】
IMG_5323.jpg


【After】
IMG_2574_2020071202165755e.jpg



これがこうなってこうじゃ。
あらやだ可愛い!!!!!!
素敵でしてよ咲夜!!!!

ドールの黒髪ってあまり私のストライクゾーンではありませんでしたが、この差はすごい…
黒髪が艷やかで、表情が引き締まって見え、少し色っぽさもありますね。
おお…私よ…なぜもっと早く咲夜にウィッグを用意しなかったんだ…

眼差しきつくなるかなーと思いきや、逆にも優しくなりましたね。
茶髪の時はただのやんちゃっ子のようなかんじですが、
黒髪にしたら少しだけ大人びた、思慮深さが加わったようにも感じます。


IMG_2572_202007120216535da.jpg


ドール撮影コーナーにて。
幼SDちゃんサイズの小物が沢山あるので少しならべてみたの図。
この写真を撮りながら「ンー!いいねえ!可愛いよぉ!可愛いねえ!」とひたすらパチパチ撮ってたんですが
気がついたら咲夜…はだしじゃん…

そうか、この子は靴下も靴もまだ揃えてあげれてなかったんだと今更思い出しました。
なんかいい靴買ってあげなきゃね…!


普段あまり触れ合わない子達を引っ張り出してくるとき、ああ、靴がないとかウィッグが…とかアイがなぁ…とか
いっぱい気がつくことがあるので、人数的には我が家はこのくらいでいっぱいいっぱいです💦
皆平等に色々揃えてあげたいからね…!
心境的には夢天使の霞ちゃんをお迎えできたら、お迎えは終了…と思っています。どうなるかわかりませんが。

さて今夜はウィッグがナイスな仕事をしてくれたので、今度は咲夜ににあう靴探しの旅に出ようと思います〜
夏だから涼しいようにはだしでもいいかな〜?


IMG_2577.jpg


「どっちでもいいけどね。でも貰えるものがあるととても嬉しいよ!」とでも言いたげな咲夜くんでした。
次の給料日には靴だ!!!!!あとできれば服だ!!!!!
Soomっ子たちはお洋服難民でもあるので、お金を投入する割合を多くして、皆それぞれ可愛くしてあげたい所存です。

ちっちゃい子達って本当に可愛くて、バッグにスポッとはいってしまうお手軽さから
ついつい一緒にお出かけしたくなってしまいます。
野外撮影か…いやいや私にはまだ早い…でも連れて行って一緒にお茶とか飲みたい。
そんな欲望が渦巻いております。

さて、それではこの辺で!

来週にはボークスニュースも来るので楽しみです(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト