FC2ブログ

幸せの空タマゴさん♪

レジン作家さんのあまさく様(@Amasaku_hal)の抽選販売で、空のタマゴさんをお迎えするご縁を頂きました♪
すごいぞ…なんか最近すごいぞ私…
先日のうさっちー様のハーバルアイといい、引きが良すぎて寿命が心配です。
明日死ぬのかしら(白目)

私の寿命はさておき、スルリと私の手元に飛び込んできた空タマゴさんが美しすぎるのでお披露目を!!


IMG_2703のコピー


「幸せのプレリュード」と名付けられた明け方の空を模した素晴らしい一品…!
雲とかどうやって作ってるんでしょう…不思議すぎてついつい覗き込んでくるくる色んな角度から見てしまいます。
私にはいま霞ちゃんという目標があるので、「幸せのプレリュード」という題名がとても嬉しく、
前奏曲ということは霞ちゃん来てくれるかも…???とついニコニコしてしまいます。

そしてこのタマゴさんは、もちろんシュルツ君へプレゼント✨


IMG_6279.jpg


SDMっ子の手のサイズにぴったりです✨


IMG_2693.jpg


タマゴさんを眺めるシュルツ君。
小さい美しいタマゴさん。シュルツ君も嬉しそうです。
こういったドールサイズの美しい小物って中々みつからないので、
作品を生みだし、更にうちにご縁を下さいましたあまさく様には感謝大盛りの花束を捧げたいです…!


IMG_2695.jpg


はぁ〜シュルツ君かわいい…(タマゴさんがボヤけてる…すみません💦)
好奇心旺盛で、私の無茶振りカスタム遍歴に付き合ってくれてきたシュルツ君は度胸も座ってます。
自分以外のSDMっ子達が新しいオーナー様の元へ旅立ってから、表情が前より穏やかになったかな…


IMG_2698.jpg


「皆遠くに行ったんだね、でも僕はずっとここにいるよ。今まで以上に可愛がって」

はい喜んでー!✨
他の子を梱包していたときに、自分もそうされるのかと複雑な表情をしていたシュルツ君。
いまはSDMの中では一人っ子。
前のように穏やかに、私の最愛子かつ我が家のボスとして君臨して下さい(笑)

シュルツ君の存在感は、大きいお兄さんを圧倒するほど…
不思議と大きな子に「お兄ちゃーん♪」なんて甘えた表情はしません…

「僕は僕。大きなお兄さんとは申し訳ないけど格が違う。
ハルユキ(私)のことを一番理解してるのは僕なんだよ。」

…と、確固として独立した、私のパートナーなんだなあと本当に最近思います。

最近ドール沼に自らハマってくれた還暦母も、「シュルツ君は他の子となにかが違うわよね」と言います。
私もそう思います…(笑)

最近母も年で、私もそう若くはないので、お互いに
「私が死んだら、棺にシュルツ君を一緒にいれて火葬してくれ…」
「いやいや私の方こそ先に死ぬんだから、舞ちゃんを一緒に火葬してくれ…」
などと言い合ってますが、半分冗談、死ぬ気もないんですが、もう半分は本気ですね…(笑)
あの世まで一緒に連れて行く想いです。


と、タマゴさんから大分話題が逸れてしまいました💦


美しい空タマゴさんとご縁があって、シュルツ君にプレゼントできてとても幸せです(*´ω`*)
あまさく様、この度は本当にありがとうございました!
素敵なご縁との引きが良すぎて、本当に明日死ぬんじゃないかとおののいている私がお送り致しました!(笑)
関連記事
スポンサーサイト