FC2ブログ

ミシェルのお着替え

ドールSENさんで注文していたお洋服がようやく揃ったのでお着替え写真を。
ルカクリ教室A系の造形が大好きな中で、異色を放つミシェル。
服を変えるたびにファッションモデルのように表情が変わるのが嬉しくて、ついつい色々貢いじゃいます。

まずは黒セーラー。


IMG_2596.jpg


腕が透けているのが素敵だなーとおもって買ったのですが、ミシェル的には不満だったようです。

IMG_2606.jpg


ちょっとセーラーのスカーフ部分がもたついてます。綺麗にととのえてあげられなくてごめんよ…


IMG_2601.jpg


うう、このオッドアイ本当に好き…!
うちのミシェルはぽやんとした不思議ちゃんで、不機嫌になることも殆どなく、いつもほわほわと宙空を見つめて夢想しているような子です。
その無垢な視線を向けられると心臓がウッってなります。尊い…✨


IMG_2607.jpg


我が家のドールスペース兼撮影スペースはごっちゃりしてます(˘ω˘;)
小物が好きで、色々飾ってたらごちゃーってなってしまったんですけれども、
情報量が多いのも楽しいかなって思いそのままにしています。

後ろの木製椅子はミシェル専用のお椅子です。



続きまして次のお洋服。
SENさんってだいたい4週間でお洋服を発送してくれるんですが、なぜか一ヶ月半経っても来なくて…
問い合わせしたらサイズを間違えて納品されてしまったので、作り直してますっていうメールがきました。
そうならそうと、メールで一言入れてくれればいいのに…って思います。まあ…お安いので仕方がないですね…


IMG_2714.jpg

で、これが例のサイズが間違っていた云々のお洋服です。
白いし、レースもチュールもあるし、良いかな!って思ったら…ミシェルの髪がボブなので、首元がごっちゃりになってしまった残念賞。
ミシェルのボブ可愛いのでウィッグ変える気がしないんですよね…これはこれで可愛いんじゃまいか…(˘ω˘)

気に入ったのか、こころなしかミシェルの表情も明るいです。


IMG_2711.jpg


「首があったかい…冬用?」とでも言いたげな表情。
いいえー
ウチはお人形さんにとって最適な温度が保たれている異空間っていう設定()にしているので季節は関係ないですよー


IMG_2723.jpg


とにかく顔が良すぎるのでアップばっかりです。
可愛いね、ミシェル💕


IMG_2716.jpg


全身はこんな感じです。
ちび王子様みたいで素敵だなー✨
還暦の母もこのお洋服は気に入ったらしく、「あら、可愛いじゃないの😃」と喜んでいました✨

では最後にドアップで。


IMG_2717.jpg


ンッフ!!!かわい!!!!鼻血でそう…

という親バカ全開の記事でした!!!

ミシェルにはドルパのブルー…なんだっけセットを注文してあるので、それを着せるのが楽しみです!
それではまたー!✨
関連記事
スポンサーサイト