FC2ブログ

双子になりました💕

2017年にお迎えした、たんぽぽちゃん。
シュルツ君大好きだった子が、自分の机と研究道具を手に入れてから
好奇心もりもりの元気な女の子になりました(たまに怪しい実験してるけど)

たんぽぽちゃんの造形が大好き過ぎて、他の幼SDちゃんを見てもそんなに心動かなかったのですが…
(ひなたちゃんに少し揺れたけど、たんぽぽちゃんに反対されてお迎えできなかったことはあります💦)
まさかのたんぽぽちゃんの片割れ、あゆむ君とご縁がつながるとは思ってもいませんでした。

ヤフーオークションでジャンク扱いで出品されていた子なんですけれども、
ジャンク?全然気にならない…よ…?と思いポチポチ。
まさかの落札してしまいましたー!わーい!

黄変あり、小キズありと記されていましたが、うちのたんぽぽちゃんのお顔も結構黄変してるし…
(ボディは二重関節まるっと交換済なので綺麗です)
全然気にならないのでは!?と到着を待つこと数日。

洋服と靴とウィッグを揃えて準備万端!ってなったときにちょうどおウチに来てくれました✨
憧れだった双子ですー!


IMG_27882.jpg


たんぽぽちゃんはアイラインなし、あゆむ君はアイラインあり。
なのであゆむ君のほうが猫目でやんちゃな雰囲気があります。
黄変は全く気になりませんでした!
ボディはたんぽぽちゃんのほうが白いですが、男の子はお洋服着ちゃえば気にならないしね…!


IMG_27902.jpg


あゆむ君にはうさっちー様のハーバルアイをつけてみました。
幼SDだけどアイホールが大きいので16mmでも全然違和感なし⭐
たんぽぽちゃんのレジンアイがスワロ入りの不思議系なので、あゆむ君にも不思議系のアイがいいなと思って。


IMG_27782.jpg


ブーツの分だけ少しあゆむ君の方が背が高く見えます。
テンションゴムが少しゆるめなので今度ゴム引きしなおそうかなぁと思ってます。
首のシュピットも入ってないので、多分1stの子なんだと思います。


IMG_27712.jpg


たんぽぽちゃん、一人っ子じゃなきゃ嫌!と叫ぶかと思いましたが、あゆむ君とこんなに仲良しに♪
弟だから嬉しいのかな??

たんぽぽちゃんはお嬢様系のお洋服がよく似合うのでそのままですが、
あゆむ君は幼SD男の子で洋服難民になりそうなのでカジュアルラインのお洋服を着せていこうかなあと思ってます。
ボークスさん…ディーラーさん…幼SD男の子のお洋服も出して…(切実)


IMG_27732.jpg


二人で寄り添ってるところをみると、「双子…尊い…」と拝みたくなります。
双子だから金髪は絶対譲れなくて、できればたんぽぽちゃんと同じようなアイを手に入れて水色キラキラな子にしたい。
しばらくあゆむ君の方向性は手探りですが、更に二人が可愛く寄り添えるように頑張りたいと思います!

あゆむ君は私で3人目のオーナーでして、人見知りするかなーと思ったら元気いっぱいのやんちゃっ子だったのでそこは安心しました。
どうぞ双子でまったり日々を過ごしていってね⭐

そんな感じの紹介記事でしたー!
関連記事
スポンサーサイト