FC2ブログ

撮影スペースで遊ぶ。

うちの撮影スペース兼ドールさんの待機場所はこんな感じです。

IMG_6700.jpg

大好きなものを詰め込んだスペースで、ドラゴンのフィギュアとか絵画とか、瓶詰め妖精さんがいたりします⭐
写真でみるとゴッチャゴチャですね💦
ここに居ない子達は、私の部屋のあちこちに待機スペースを作って、それぞれリラックスしてもらっています。

というわけで、三つ子が撮影スペースで遊んでいる様子を撮ってみました。


IMG_3217.jpg

これは夜撮影したもの。

IMG_3222.jpg

これは今朝。光が強すぎて色飛びしちゃってますね💦
カメラの設定とか全くわからないのでホワイト肌ちゃんの白飛びをどうにかする方法を考えないと…


IMG_3223.jpg


紅茶をたしなむ翡翠。
これは紅茶のカップに色付けしたレジンで紅茶が入っているように加工したものです。
(ちょっと失敗して気泡が入ってる…)


IMG_3227.jpg


椅子の上ではしゃいでいるのは琥珀です。
うちに来てぽやんとしてたのが段々自我が出てきて、いたずらも好きそうな快活な子になってきました⭐


IMG_3225.jpg


ぽやん代表の真珠。本を読んでいます。
この子だけは翡翠と琥珀と違って写るんですよね…同じヘッドなのに不思議👀


IMG_3228.jpg


別アングルから。
本当は三人連れて写真スタジオとかいってみたいのですが、なにせドール友達も一人で貸切るお金もないので
家の中にスタジオみたいなものを作った次第です。

三つ子、最初はどうなることかと思いましたがとても可愛く、それぞれの個性があった全員愛しいです。

三つ子は良いぞ…(˘ω˘)
みんなも三つ子にするのです…(˘ω˘)


この子達のゆるーい設定では星間学寮のような寮のある学校で過ごしていて
そこでゆるーく楽しく毎日を過ごしている、というふうに考えてます。

IMG_3187.jpg

夜の談話室でコソコソ話。
こういう写真が撮れるのも三つ子ならではですね。

また三人の楽しい様子をどんどんアップしていきたいとおもうので、どうぞよろしくおねがいします♪
それではこの辺で✨
関連記事
スポンサーサイト