FC2ブログ

写真パシャパシャ(画像多め)

46番三つ子をお迎えしてから本当に三人が可愛くて…
溺愛というか、三人を中心にドール生活が回ってます。
(他のドールちゃんたちはおこ気味。すまんよ…)

顔がひたすら好みなので寄り気味で写真撮りまくってみました。
画像多めです。

まずは長男の翡翠から…


IMG_3237.jpg

IMG_3238.jpg

IMG_3240.jpg

IMG_3241.jpg

IMG_3244.jpg

翡翠は三つ子の長男だからか、非常にしっかりした印象を受けます。
翡翠色の瞳がとても綺麗。
「お兄ちゃんなんだから我慢して」っていう幼少の兄弟あるあるを受けて育ったせいか、甘えるのが少し下手。
三人で遊ばせていても「僕はいいよ」って琥珀と真珠に譲りがち。
もっと甘えてほしいなあ…
成績は優秀で体育が大好き。髪型のおかげでインテリに見えるけれど、体を動かすのが大好きです。
翡翠に甘えてほしいけれど、私も彼に甘えるフシがあって、なにかあると「翡翠〜💦」と頼ってしまいます。
どっちがオーナーなのかわかりませんね(笑)
包容力は星間学寮のアーニーに次いで2位。
ちっさいからひょいっと抱っこして部屋中連れて歩き回れちゃう。

今までドールさんは撮影スペース兼おすわり場所の部屋のあちこちに座ってもらって、
気が向いた時に覗き込む…っていうのが私のディフォだったのですが、三つ子ちゃんが来てから、
ドールさんたち(主に三つ子)をリビングに連れて行って一緒にお茶を飲んだり、
撮影スペースで一緒に遊んだりするようになりました。
三人でお出かけできる収納バッグを探し中。アクティブに連れて歩きたい!



次は三つ子の次男、琥珀。


IMG_3251.jpg

IMG_3247.jpg

IMG_3248.jpg

IMG_3266.jpg

最初は双子だった琥珀。
次男で末っ子だったはずが、真珠が来てから真ん中のお兄さんになったので、少し戸惑い気味…かな?
少し引っ込み思案なところがあって、翡翠についてまわる感じの大人しい子。
お化けや幽霊、怖い都市伝説の話が苦手。
泣き虫なところもあって、寂しかったり、体育で痛い思いをするとすぐ泣く。
「やーい泣き虫ー」と他のクラスメイトにいじられて翡翠に守ってもらうことが多い。
心の芯は強いので、一晩泣いたら次の日にはケロリとして一回り成長している…という
弱いんだか強いんだかよくわからない子。

好奇心は旺盛で、その好奇心は読書にむいている様子。
図書館の空気が好きで、暇があれば図書館にいって童話や昔話の本を読んでいる。
好きな作家はアンデルセン。
成績は中くらい。文系。

三人の中で一番眼力が強いのでしっかりしてそうに見えるけれど、一人になると途端に挙動不審になるような子だと思う。




お次は末っ子の真珠。


IMG_3268.jpg

IMG_3272.jpg

IMG_3269.jpg

IMG_3281.jpg

双子から数日経って突然追加された末っ子の真珠。
「一人っ子で可愛がってもらえると思ったのに…」と呟いたのを私は聞き逃さなかったぞ(笑)
三つ子であることに不満はないけれど、一番可愛がってほしい欲が強い様子。
優しい顔をしつつ少し腹黒いところもありそう。
授業中はノートの端やプリントの裏に落書きをして過ごしているので成績はあまり良くない。
世渡り上手なので、ノートを貸してもらったり、宿題を翡翠から写させてもらったりして試験はらくらくクリア。
三人の中で一番自分が可愛いと思っている末っ子魂のかたまり。

運動が苦手なので、体育の授業はすっぽかして植物の温室を見て回ったり、見学しているふりしてうたた寝をしたりしている。
翡翠と琥珀と仲も良いし、三つ子だからいつも一緒にいるけれど、単独行動も好き。
放っておくとフラリと学園の中のどこかにいってしまう不思議ちゃん。



---------------


三人の性格はそんな感じです。
星間学寮みたいな寄宿学校で過ごしている設定…✨
三人の衣服は基本お揃いにしていこうとおもうのでお財布が痛い…のですが、可愛いので頑張ってお金つぎ込もうと思います💦
今着させているお洋服は学校の制服(冬服)のイメージ。

今三人のお迎えセレモニーを考えていて、最後ヴェールを上げてから抱き上げるのに三人いたら抱き上げるのに手間取りそうじゃね…?と葛藤しているところです(笑)

三人が揃ってから、(翡翠と琥珀が来てからもそうですが)生活に張りが出てきました。
SDM46番好きすぎか、とツッコミも多数家族からもらいましたが、三つ子がこんなに可愛いとは!

三人はいつでも一緒に連れ回したいし、窓に頻繁に行ってお写真も沢山とりたい…✨
そのためには金だー!金が必要だー!😂
頑張って稼ぎます…(笑)

名称未設定 1

可愛すぎて三人のiPhone待受も作ってしまうほど惚れ込んでます(笑)
始まったばかりの三つ子との生活、これからが楽しみです💕

どうぞ温かい目で見守って下さいませ!
それでは今回はこの辺で!✨
関連記事
スポンサーサイト