FC2ブログ

ソファーを手に入れた

いままで座布団ぐし縫いの手作りソファーに座ってもらっていた三つ子ちゃん。
ぐし縫いソファーは便利なんですけれども、背もたれを壁につけないとズルズルになってしまうので
新しいソファー欲しいなーと思っていたんです。

で、母と池袋に出かけた時に、ドーリーテリアに顔を出してみました。
結構安い値段でソファー出してる時があったのを思い出したので…

そしたら!あったよ!3つも!!!!
3つ持って帰るの地獄でしたが、いまドルフィーオンラインストアで販売しているソファーは高すぎるし
どうしたもんかなって悩んでいたので、大収穫でした⭐

IMG_6678.jpg

今までのぐし縫いソファーから…


IMG_32951.jpg

ちゃんとしたソファーに!
パソコンの横に置いたので、仕事のときも眺めながら癒やされます✨
いや、癒やされすぎて仕事になんないんですけれどもね…

そこで、そういえば私金髪碧眼大好きだったことを思い出して、少々みんなにイメチェンしてもらいました。出来心で。

IMG_33101.jpg

うわぁ…誰ぇ…????
似合っては居ますが、私の中の三つ子像とかけ離れていたのですぐにもとに戻しました(笑
還暦母にも大不評で、ああ、やっぱりウチの三つ子はダークブラウン系が似合うんだな…と思いました。

というわけで元通り。

IMG_33721.jpg

がわ”い”い”!!!!
ちらりと視線を投げるだけでこんなに可愛い三人がいるなんて…
ブログ書いている今も悶えています(笑)


そして…冒頭にソファー3つ買ったといいましたが、一つはリーゼロッテことリゼットちゃんの椅子になりました⭐

IMG_6737.jpg


ぽやんとしてるけれど、自分の場所が出来て幸せそう✨

あとのもう一つは…誰のでしょう??

IMG_6696.jpg

今月末にはお披露目できると思うのでお楽しみに…💕(ワンオフさんとかじゃないです)

では最後の締めに、相変わらず代わり映え出来ない私の写真をペタペタはります。
ポージングとか背景凝るとかもう少しどうにかなんないかなと思っているのですが
そこは三つ子の可愛さでカバーしていただきたい…です…(笑)

IMG_33641.jpg

まずは翡翠。きゃわゆいですねー…!!
前髪がワンレンなので瞳に光がよく入るんです。なのでいつもキラキラでウルウルな瞳。
見つめられたらこちらもフニャンと骨抜きにされてしまいます…

IMG_33591.jpg

次に琥珀。ギリ眉出しの前髪がソーキュート。
いつも少し寂しそうな感じでいつも翡翠にひっついている感じ…
非常にけしからん腐の想像ができてしまうので、自制してます。
青い瞳がとても綺麗。瞳孔も大きくて眼力も強い。
なのになんでこんなに憂い顔に見えるんだろうなーといつも思ってます。可愛いからいっか!!!!

IMG_33691.jpg

子羊の皮をかぶった大魔王、という頭角を出し始めた真珠。
物腰は可愛らしいし、甘え上手だし、愛されキャラだけど多分デスノートと脅迫手帳を持ってる。
そんなギャップが堪らないです。
眉隠すのと眉が出ているので随分雰囲気変わりますよねー…!


と、そんな感じで…ソファーを手に入れてご満悦な記事でした!
ぐし縫いしていたソファーはありがとうしてゴミ袋に突っ込もうと思います…

みんなの居場所が出来てよかったね⭐
後は洋服とかだよね⭐
お金が入るまで待っててね⭐

ということで今日はこの辺でー!💫
関連記事
スポンサーサイト