FC2ブログ

早起きしたので。

意味もなく早起きしてしまったのですが、
朝日が入っている部屋で四つ子たちが尊かったので朝からパシャパシャしてました。

まずは新入りの珊瑚から!

IMG_3566.jpg

珊瑚はウィッグを新しくしたいんですよね…ドルクさんで一応ブラウン系ショート頼んだのですが、
似合ってくれるかどうか心配です。
今のままでも可愛いのだけれど、コーディネートモデルちゃんのウィッグって荒くて…ゴホンゴホン。

IMG_3569.jpg

瞳が濃い赤茶なのでなかなか目に光がはいってくれません。
その黒目がちなところが可愛いんですけれどもね…!

IMG_6876.jpg

ちなみに携帯で撮るとこんなかんじ。
赤茶の瞳がしっかり写っています。可愛い…
これはあれですね、私が一眼レフを扱いきれていない証拠ですね…(笑)



お次は真珠。

IMG_3573.jpg

なんでこの子は朝日で写真を撮るとホラーになってしまうのか。


IMG_3574.jpg

目の色とウィッグがパッツンだからかな…(笑)いちまさんに見えるみたいな…
笑ってるけど目が笑ってない典型で、写真を撮るときいつも苦労してます。
生で見ている分にはニコニコと愛らしい顔でいてくれるんですが…もしかして写真好きじゃない?
真珠を可愛らしく撮るのが当面の目標です!



お次は琥珀。


IMG_3579.jpg

日に日に可愛くなっていく琥珀。
初期に勢いで迎えた双子、翡翠と琥珀は、自分たちが愛されているっていうのを実感しているようです。

IMG_3577.jpg

瞳のブルーがとても素敵。
最初は末っ子扱いだったのが、今では二番目のお兄ちゃん。
弟たちの上に立ってしっかりしなきゃ、という気持ちが伝わってきます。
琥珀は琥珀のままでいいんだよ〜(*´ω`*)
もう、四つ子は私の可愛い息子たちです(笑)


最後に翡翠!


IMG_3581.jpg

四つ子の長男。
えらい男前に育ちました…頼りがいのある子です。
三人も弟がいたら嫌でも男前になるしかないですよね。
兄弟あるある「お兄ちゃんなんだから我慢しないさい」っていう言葉は、翡翠にはかけないようにしてます。
この子ものびのびと育ってほしいので…💕

IMG_3586.jpg

ワンレンのショートウィッグ、SENさんで注文したんですが…
ブラックが売り切れで茶髪しかないと言われてしまいました💦
翡翠の髪色はブラック!って考えているので、相変わらずワンレンのいい感じのショートウィッグ探してます。
このウィッグが耐熱仕様だったら前髪少しいじれるんですが、耐熱じゃないようなので…(˘ω˘;)ウウムコマッタ


IMG_3585.jpg

ドラマチックな陰影が出来ました。
カッコイー!ヒュー!
ハロウィンなのに何もしませんでしたが、クリスマスの頃には新しいお洋服とか買ってあげたいと思ってます✨

今年の残りもあと2ヶ月かーとおもうと不思議な感じです。
ガキ使の笑っちゃいけないで大爆笑して、おせちをもりもり食べてたような記憶がまだ最近のように感じられます(笑)

来年も再来年も、ずっと仲良くしていようねーとうちのドールさんに声かけたら、「当たり前だよ」って返ってきました。
嬉しいですねー✨

ハロウィンイベントでまさか4人もお迎えするとは思ってませんでした。
ですが、後悔はまったくなく、どの子もみんな愛しい大好きな子になりました。
四つ子でお洋服お揃いにしようとするとすごい出費になりますが…なんとかがんばります!

12月にはエバービューティーフルチョイスもするつもりですので…✨(すり減る貯金)

2020年も残り2ヶ月!楽しんでいこうと思います!
それでは今回はこの辺で!朝日が出たら尊い写真が取れたの巻でした⭐
関連記事
スポンサーサイト