FC2ブログ

2ヶ月間の首なしボディ…そして✨

メイク選手権の時に買っておいたDWC04ヘッド。

IMG_6318.jpg


メイクして遊ぶのが楽しくてしょうがない時期だったので、メイク練習用に買ったんです。
メイクツールセットも買ったしね!


IMG_6324.jpg


我ながら悪くない出来なのでは?と思っていました。
ちょっとパステルの陰影が濃すぎるけど、でもこの顔可愛いなあ…って思ったら最後です。

身体が生えました。

どうしてもSDGr女の子のボディが欲しくて、オクで虎視眈々とボディを狙い、お安いSDGr女の子ボディをゲットしました。
しかし、届いたボディはかなり黄変していて(オクのページにも黄変ありと書いてありました)
真新しいDWC04ヘッドを乗せると違和感がバリバリでして…結局そのボディはお里帰りに出すことにしたんですね。
8月下旬に出したので、9月下旬には帰ってくるー!と思っていたら…里帰りリニューアルメイクでしたっけ?
それが混雑していたお陰で、通常なら一ヶ月で帰ってくる里帰りが納期二ヶ月にのびますとのアナウンスが…!!!

ええええそんなの聞いてない!💦
てかボディのピーリングなんだからメイク里帰りとコースが違うというのになんで…!?
ウジウジしながら待つこと二ヶ月ちょい。10月下旬になってやっとボディが帰ってきました。
かなり黄色かったのに、新品のDWC04ヘッドと全く変わらない肌色になって帰ってきてびっくりしました。
黄変しちゃったー…って思っても、ピーリングしてもらったら新品同様になるってことですね。すごい!

念願叶ってボディとヘッドが揃い、早速お洋服を着せ、ヘッドを付けてみました。

IMG_6795.jpg

ててーん。


……。


悪くはないんだけど…ナンカチガウ…自分のメイクの下手さばかりに目が行って、可愛がれない未来しかみえませんでした💦

うーんこれじゃあ駄目だなぁと思い、またメイクをし直して自分が上達するか、
どなたかにメイクを頼むか非常に非常に迷っていたところ、
凄腕カスタマー様のメイク募集のツイートがTLに流れてきました。
その方のメイクは本当に美しいので、沢山の人が応募殺到して、もちろん激戦の抽選が繰り広げられるわけです。
私もそっと応募しました。絶対当たらないと思いつつ…

だがしかし

抽選でのメイク権、当たりました。

え?ちょ、何言ってるの?あたったの?え?え?良いんですか!?
倍率すごいのに…私の運全部溶けたわ…でも神様ありがとう!!!!

というわけで、速攻DWC04ヘッドの自前メイクを落とし、いってらっしゃ~いとハンカチふりふりで、ヘッドをカスタマー様の元へ発送したのでした。たしかこの時点で11月くらい。
メイクに二ヶ月くらいかかる、とのことだったので「年越えるのかー」とのほほんと思い、
ボディはきれいなままなので、フラワーフェアリーのドレスにプリンセスぽんぽんパニエをはかせて、頭ない状態でソファに座らせておきました。
隣の椅子に座ってる還暦母の舞ちゃん、ものすごくビビってました。そりゃそうですよね。ホラーですよね、絵面的に。

時は流れ!
そしてやってきましたねお正月!
七草粥なんてスルーした次の日の8日!
ヘッドが返ってきたんですー😂

はいもう前置きが長い!

長いけど知ってほしかった!
2020年の8月にヘッドを手にしてから、
ボディを手に入れ、
ボディを里帰りに出し、
偶然良い時期にカスタマー様の募集があって、
奇跡のように当選して、
二ヶ月待って年越して、
今日!
2021年1月8日に!

やっとすべてが完結したんですよおぉおぉう…長かった…_(┐「ε:)_

でもその分、夢のような、年末ジャンボ当たらなくっても良かったわと言いたくなるような、奇跡の美しいメイクを施していただいて。
1体のドールとして生まれ変わってくれた子。

ご紹介します!どうぞ!

IMG_3667.jpg

なんということでしょう…(劇的ビフォーアフター)
男っぽい造形のDWC04ヘッドが、見事に美しい姫として生まれ変わりました…!


IMG_3673.jpg

IMG_3672.jpg

オープンマウス風味にしてくれたんです!!!!!!(オープンマウス大好き)

なにか訴えてくるような、切なそうな…でも幸せに笑っているようにも見える…メイクマジック!!!すごすぎます…!!

IMG_3674.jpg

芸能人かな?(˘ω˘)
オーラが半端ないです…
本当に、メイクカスタマーさま…ありがとうございました…うう…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この子の名前は、私の拙いメイクのときから決まっていて、シュエットちゃんといいます。
フランス語で「素敵な」という意味と「フクロウ」という意味も入っているそうです。

お洋服を貢ぐ相手がまた増えてしまった…

自メイクのときは「フラワーフェアリーにプリンセスぽんぽんパニエで優勝。着たきり雀にしよう」とか思ってたのに
今のシュエットちゃんにはもっと艶やかなドレスを着てほしくてたまりません…!!!!

美しいって罪ですよね…ほんとそう…!
とにかく美しすぎて何も言葉が出てこないので(語彙力)、写真でなんかこう、伝わればなと!

そんなこんなで約5ヶ月を費やして誕生した子。シュエットちゃんを今後ともよろしくおねがいします!

ヒール足だから自立できないので、とにかくヒール足用の靴を買わなきゃ…と思っている私でした〜
スポンサーサイト