FC2ブログ

アンティークボーイッシュ・ミニ

2月に誕生日…というのは前の記事で書いたのですが、ドール沼に突き落とした婚約者さんが
「お誕生日プレゼント❗」とアフタードルパでのお洋服をプレゼントしてくれました✨

人間のではなくドールの洋服…というあたり、かなり洗脳が進んでますね(笑)
よきかな…❗

頂いたのはアンティークボーイッシュ・ミニ🌟
どの子に着せよう…と悩んだ結果、お色気(❓)と憂い担当のミツキ君に着てもらうことにしました。


IMG_1418.jpg


写真のぎぢゅつりょくが低すぎて、ミツキくんは色飛びしてしまいます💦
けれど、白肌にアンティークお洋服が映えてとても似合うのです…❗

このお洋服、公式の写真ではもっとマットな布なのかなーと思っていて、開封した最初は少し違和感を感じたのですが…
着せてじっくり眺めてみると、少しツヤツヤしたこの布が地味めなデザインに華やかさを加えていて逆に良いなあと思いましたよ💎✨

IMG_1421.jpg


ウィッグはコーディネートモデル限定販売だったおかっぱ。
ミツキ君には片岡ウィッグしか似合わないのでは…と震えていたものの、アンティークボーイッシュと合わせると中々💕
本人も満足そうです。


IMG_1419.jpg


先程から背景に写り込んでいるミニ本は全て相方さんからのプレゼントです😄
福岡すみかに委託されている方のもので、本州には出回らない…とか…❓
カエルの王さま、リア王(英語本文❗)上下巻、不思議の国のアリス3巻と、ミニ本に恵まれたうちのSDMちゃんたち。

しかし、熱心に読んでるのはミツキ君だけだったりします…
少し模様替えをしてセットした棚の上も、ミツキ君専用スペースなんですよ✨


IMG_1432.jpg



IMG_1424.jpg


普段、ミツキくんはゴーイングマイウェイな他の子達に振り回されて肩身が狭そうにしているので、ついつい優先的に写真を撮ってしまいます。

ミツキ君をピンで撮影していると、ゆったりとした表情を出してくれます。
頭の固そうな普段と、撮影時のギャップがまたたまらなくって、オーナー冥利に尽きるなあと…そんなことを思いました。
お洋服もウィッグも似合っているし、何よりミツキくんがとても嬉しそうなのでこのお洋服はミツキ君専用にしましょうかね✨





余談。
撮影時に母が部屋に入ってきたのですが、「あら、随分この子、表情変わったんじゃない?!」と吃驚してました。
そうかな?いつものミツキ君だけど…と思いつつ、古い写真を漁ってみました。

ミツキくんをお迎えして一番最初に撮った写真が出てきたので再掲…

IMG_1059.jpg


誰やねん。


顔が…カッチンコッチンに固まってますね…(笑)
本当に真顔というか…お人形さんのような顔。

一緒に過ごして半年も経っていないですが、我が家で寛いで色々な顔を見せてくれるようになったのだなあと…
改めてミツキ君を愛しく思いました✨✨


これからもよろしくね、ミツキ君〜❗🐾
関連記事
スポンサーサイト