FC2ブログ

ミツキ君1歳。

去年の窓のハロウィンイベントで、意図せずお迎えしてしまったミツキ君と過ごして一年が経ちました。

我が家の中で一番ある意味大人しく、主張してこない子で、まったり真面目系のイイコのミツキ君。
そのおかげであまりかまってあげられず、写真を遡ったら撮影の少ないこと少ないこと…💦
ごめんねミツキ君、と思いつつ、そのまま眺めて幸せを感じています。
(眺めるのも愛でることの一部だと思っています)

というわけで今日は少しの時間ですが一緒に遊んでみました。


IMG_1872.jpg

ウェイター?のボークス服が一番似合うミツキくん。
最近はずっとスーツだったので久しぶりにこの姿にお着替えしてもらいました。

IMG_1877.jpg

IMG_1879.jpg

光をあまりとらえないのですが、フラッシュを炊くとぼんやりと美しく光る瞳。
ミツキ君専用の瞳です。他のアイに変えようと何度か試みたのですが似合うものがこれ以上無いんですよね。
14mm〜16mmで瞳探しをして見てもいいかなと思いつつ、このままも好きだなと思いつつ、
そんなことを考えてたら、一年があっという間に過ぎていました。






せっかくの一周年なので少しイメージチェンジをしてもらおうと金髪に。

IMG_1891.jpg

黒髪しか似合わないと思ってた時期が私にもありました…
あれ?ミツキくんイケメンじゃない…?


IMG_1888.jpg



この子は和顔だと思っていたのですが、当時のミツキ君がそういう表情をしていたのでしょうか。
今は金髪ウィッグも喜んで被ってるように見えます。不思議…

IMG_1882.jpg

う、うううーん…イケメン!!!!!
こりゃいいや、しばらく金髪でいてもらおう…💕






去年の10月19日、お迎え直後のミツキ君です。
なんだろう、同じメイクで同じアイなのに、全く違う人に見えますね。

IMG_1133.jpg





今の馴染んだミツキ君。

IMG_1878.jpg

うん、ドールってやっぱり生きてる…そう思います。
これからもできるだけ沢山遊ぼうね、色んな洋服やウィッグやアイにもチャレンジしていこうね❗
そんなことを感じた本日でした✨




IMG_1886.jpg

どうぞ我が家のミツキ君をこれからもよろしくお願いします。
ミツキ君、1歳おめでとう❗
関連記事
スポンサーサイト