FC2ブログ

リーヤ君詰め

可愛がられているものの、めっきりブログで出番のない不憫な子…
それがリーヤ君です。

なんだろう、お着替えさせたりアイを変えてみたり抱っこしているだけで満足してしまって
なかなかブログに上げようと思わないのですよね…!申し訳ない…!

というわけでリーヤ君の写真を少しアップします〜

image3.jpg


お迎えして間もない頃のリーヤ君。なんだか他人行儀な顔してますよね…
「君誰?オーナーなの?ふーん…」といった温度の冷たい視線を感じます(˘ω˘;)


IMG_2763.jpg

そして見比べて頂きたいこの画像!w
女装させようとガシガシ遊び始めた頃のものです。
なんだか打ち解けて目線が優しくなったと思いませんか?同じアイで同じメイクなのに…!(ウィッグ違うけど)

おんなじに見えるよ、という場合は私が親ばかなんだと思います…へへ…


IMG_3208.jpg

似合うウィッグを模索していた頃の写真です。
アイを瞳孔灰色の青アイに変えたせいもあってか、良い意味で表情が甘ったるくなったと思います。
似合わないウィッグを被せられてちょっと困った表情してますよねー…って思うのは私だけですか?

なんだかもう、好きが振り切り過ぎていて写真を見るだけで「ああ。この頃はこうリーヤ君は思ってたんだな」とか「○○って思ってそう…」と妄想?が捗ります。
ウェットなのでその辺苦手な方には申し訳ない…💦


そして最近の二枚です〜


IMG_4283.jpg


やあ僕リーヤ!なんか用?あ、写真?撮るとる〜!みたいなノリで撮影に付き合ってくれました。
表情も優しく、どっしり落ち着いていますね。


IMG_4284.jpg


最高の笑顔下さい!というリクエストに答えてくれた一枚…
可愛すぎか…ぐぬぬ…!

もうなんと言いますか…SDM46番が可愛いのじゃなくて、リーヤくんが可愛いです…
親馬鹿や…親馬鹿です知ってましたごめんなさい。

SDM男の子の服ってなかなか無いので着替えも少なめですが、私は私なりにリーヤ君を溺愛しておるなあ…と
写真編集しながら再確認しました。


んもう、リーヤ君すきっ❗
関連記事
スポンサーサイト