FC2ブログ

シュルツくんに指輪

ドールサイズのアクセサリーを制作されているゲハイムニス様(@geheimnis4831)のRTで
全員ドールサイズの指輪がもらえるキャンペーンに応募していたのですが、本日指輪が届きました✨

もちろんプレゼントするのは最愛のシュルツ君です。

悲しくもボークスさんの指輪プレゼントキャンペーンを逃した私…
こんな形で指輪がプレゼントできるとは思いませんでした👀

早速シュルツ君につけてもらいました❗


IMG_1919.jpg


可 愛 い ! ! ! ! 
Twitterで使用したiPhoneで撮影したものもアップ♪


DqplqYUVYAEs6v5.jpg


シュルツ君のハンドはディフォルトではなく、ボークスさんで売られている少しリアルな自然な開き手なのですが、
それが指輪にベストマッチ❗
フリーサイズなのでくにくにと曲げて綺麗にはめることができました。
本当は左手の薬指…と思ったのですが、それは流石に恥ずかしすぎたので右手に。


IMG_1916.jpg


シュルツ君と写真を撮って遊ぶのは久しぶりです。
8月で5歳になったシュルツ君、他の子を構ってようがお着替えの回数が少なかろうが、
どんと構えて待っていてくれる子です。

今回の撮影もしっくり優しい顔で撮らせてくれましたよ(*´ω`*)


IMG_1923.jpg

私のヘタレメイクながら、本当にいつも優しく包み込んでくれるような表情をしてくれます。
ああ、私の最初の子で最愛の子はシュルツ君なんだな、シュルツ君もそう思ってくれてるんだなあと、
シャッターを切るたびに思います。

ドールの人数が増えて他の子をかまうことが多くなってきたけれど、それはそれでいいんじゃない?
と、オーナーをあたたかく見守ってくれるのはシュルツ君だけ。これが5歳の貫禄ですかね…(笑)

DqplqYVVYAA4gdq.jpg

いつもありがとうシュルツ君。
いつまでも一緒にいようね。
遅くなっちゃったけど5歳の誕生日プレゼントということで指輪を渡せて良かった❗

そんな親馬鹿記事でした〜
シュルツ君もう大好き…この気持は愛に近いかも✨
関連記事
スポンサーサイト