FC2ブログ

リーヤ君にパジャマ風チュニックセット♪

ゆるふわなお洋服を買ったんですけれども…女の子用なんだけれども…うちの女子には似合わなかった…
そんな経験ありませんか…❗

可愛いチュニックセットなのですが、雫ちゃんにもリズちゃんにも似合わなかったのでどうしようと持て余してました。
が、うちには唯一ゆるふわが似合う子がいる❗
リーヤ君❗

ちょっとパジャマみたいに見えちゃうけど着てみて…✨
と、半ば無理やり着せたところ(本人の意志無視)、驚くほど似合ってしまったという、そんな日記です(笑)


IMG_19531.jpg


ふわっと円形に広がる上着にチュニックスカート、どう見ても女の子モノですが、ドロワーズというズボン(?)がある!妥協してリーヤ君!と言い聞かせようとしましたが、本人は新しいお洋服にウキウキした模様です。


IMG_19631.jpg


もともと女子トーク力が高く、一時期は女装もさせられていたので慣れているのでしょう。
着せ替えた途端に甘ったれ顔になってもうもう、ものすごく可愛い子になってしまいました💕


IMG_19551.jpg

モノいいたげな表情。
ねえ、これ僕がもらっていいのかな?なんてコソッと聞いてきているように見えます。可愛い。


せっかくなので自宅で育てたバラと一緒に。

IMG_19561.jpg


なんでしょう…花と一緒に撮影していると、花も生き生きとしますし、リーヤ君の表情もコロコロ変わって、
本当に生きている人を写している気分になります。
お人形さんは表情が変わります…という名のハッシュタグが前流行りましたが、確かにそのとおりだなと思います。


IMG_19591.jpg


花弁の柔らかさとは異なるリーヤ君。
でも写真ではしっとりと柔らかな花弁と同じように、リーヤ君のほっぺも柔らかそうに見えます。


IMG_19581.jpg


触ったら壊れてしまうかも、と少し緊張気味に手を差し出す姿。




IMG_19611.jpg


デジイチで、奥にピントを合わせる方法を今更知りました。
もっと奥の深い写真が撮れるようになりたいなあ…

それにしてもリーヤ君可愛い(語彙力の喪失)


IMG_1957.jpg


「ねえねえ、お洋服もいいけどさ?僕たちを連れて歩くキャリングケースを買ってよね…⭐」

こそっと耳打ちされてしまいました💦
久々というか初めて?の甘ったれたリーヤ君の表情とお願い。
これは聞かずにはいられませんね❗
なんとか調達します…!(60cm子のはあるのだけどSDMには大きすぎるのん…キャリングバッグ…)

うちにウクレレのソフトケースがあってそれを使ってシュルツくんをお外に連れ出したことがあるのでそれじゃ駄目かな?
めっちゃ早起きして野外撮影とか行きたいねえ!

その時まで待っててね⭐

という、ゆるふわ日記でした🐾
関連記事
スポンサーサイト