FC2ブログ

COCORIANGのtobiをお迎えしました!

もう11月も後半…皆様いかがお過ごしでしょうか…

私は…私は…

欲望に忠実に生きています!

数ヶ月前から恋して恋してやまなかった子がおりまして、
お迎えレポとか探したんですけど見当たらなくて、
延々とTwitterハッシュタグを追いかける毎日を過ごしておりました。

そんなこんなで恋焦がれていた子がフリマサイトで登場したので…
即購入ポチーです。


じゃーん!動物ドール!

IMG_1990.jpg


COCORIANGドールさんのtobiという種類の子です。うさぎ❗
Romantic pink tobi という、目元にハートが入ったピンク色の子です💗

この子、手のひらしかサイズないんですよ…ちっちゃくてちっちゃくて、ひゃぁあぁ…ってなりました。


IMG_4799.jpg

自前の手が肌荒れで汚くてすまなんだ…大きさがわかれば幸いです。本当に妖精さんサイズ。

IMG_1992.jpg


関節があるので結構動きます。
しっぽは磁石ですよー、耳もぐりぐり動きます!
セクシーポーズ✨


IMG_1996.jpg


あざとく耳を下げても可愛いッ!


IMG_1994.jpg


耳で感情を表現できるので、人間ドールとはまた違った面白さがあります。
しょぼんとして見えるし、ほえ?と言いたげにも見えるし…不思議です。可愛いのは間違いないんですけれども!


IMG_1998.jpg


耳をピンと上に上げてー!
元気っ子のポーズ!
tobiは片足立ちができると聞いていたので試してみたのです。
なかなか難しかったですが、片方のかかとを支えにすれば片足立ち?のようなものは出来ました!




IMG_1988.jpg


お洋服は冒険家風のマントです。
動物ドールだから服はいらないかな…と思っていたのですが、ここのところ異様に寒いので何か着せてあげたくって…
セットでお願いしました。



IMG_1989.jpg


この子をお迎えしたときに名前でずいぶん悩んだのですが、名前はルチルクォーツから取って、「るち」になりました。

お迎えした11月17日が個人的にとても大切な記念日と重なっていて、11月17日の誕生日石がルチルクォーツだったから…というわけです。

この子の性格はまだ手探り…臆病そうに見えても結構コテンコテン転がるのでドジっ子でもありそうで…


IMG_1991.jpg


ちょっと冒険に憧れているフシもありそう?
兎にも角にも「可愛い」という言葉しか出てきません。

ドール者で野外撮影に憧れているのですが、人間子ちゃんたちは大きさ的に人の目が気になる…ということで諦めていました。
でもこの子なら、ポケットに入ってしまうサイズですしサッと出してパシャッと撮れる!w
何より、草むらがこの子達にとってはジャングルになるサイズですので、そういうギャップを楽しみたいんです。
(あと洋服作りたい、この子の体型の服に挑戦してみたい)

まだお迎えしたばかりなので、ゆっくりゆっくりお互いを知り合って仲良くなっていこうと思います。
よろしくね!るちちゃん!🐾


関連記事
スポンサーサイト