FC2ブログ

雫とちょっとだけ

最近ドールちゃんたちのことが後回しになりつつあって、申し訳ない日々でした💦
今日ちょこっと時間が空いたので雫と戯れてみましたよ〜


IMG_2099.jpg


いつでもご機嫌そうな雫ちゃん。
このドレスできちんと撮ったのは初めてかもしれません。
Amazonさんで購入した真っ白なドレス。ロング丈で清楚な雫によく似合います(*´ω`*)
ドール服なんて売ってるんだ〜ってポチッとしたら、配送に時間はかかりましたが
とても丁寧な梱包で箱入りで、小さなくまさんのぬいぐるみもおまけでつけてくれました。
くまさんは娘に取られましたが…(笑)
Amazonさんでドール服買う方はあんまりいらっしゃらないかと思いますが、素敵な業者さんもいるんだよ!
ってちょっと宣伝チックなことを言ってみる私…
出不精で中々大きく時間がとれないので、お洋服を買いに行くにも……っていうことで
勝手に届けてくれるAmazonさんってすごく重宝しているんですよね。
ラインナップがもっと増えたら嬉しいなあ


IMG_2101.jpg


雫ちゃん。お迎えしてからあっという間に半年以上が経ってしまったという…
お迎え直後の顔からずいぶんとうちに馴染んで表情も変わりました。
悪戯を企んでいるようなふにっとした口元が大好きです。
のあちゃんオーナーさん、ツイッターでお見かけしますが、どの子もみんな個性があって
どの子もそのお家の雰囲気に馴染んでいて、素敵だなあって本当に思います。
「お迎えして愛してるなら、スタンダードモデルもフルチョイスも何でもオンリーワン、ワンオフじゃー!」みたいなツイートを以前拝見しましたが、ほんとにそれな…って感じです。
スタンダードモデルだけど、うちだけの子。雫ちゃんです。


IMG_2102.jpg


アイはMIYABIさんの桜アイに変わりました。金のきらめきと桜の花びらがとても綺麗です。
ウィッグはこの灰銀がとても良く似合ってるのでこれで固定と思いつつも、お財布に余裕があれば他の色も試したいですね〜


IMG_2103.jpg


ついつい可愛くってアップ写真ばかりに…!
可愛い可愛いを心の中で連呼しながら撮ってると、雫のご機嫌も良くなるみたいです。
これから少しずつ時間をこしらえて、なんでもない日常でも、出来たらお出かけでも、できたらいいなと思っております。

それにしてもチョウチョのヘッドドレスが似合いすぎてもはや一体化…
これも我が家のオンリーワン感ですかね(笑)
関連記事
スポンサーサイト