FC2ブログ

チルチルの弟、お迎え(開封)しました!

IMG_2143.jpg


この色っぽい唇は誰のもの?



……はい!というわけでタイトルの通りです。
チルチルの弟、お迎えしてました!
アフターの時にお迎えは完了していたのですが、精神的にしんどいことがありまして…
開封する気になれず寝かしっぱなしだったのです。


image1.jpg

箱を引っ張り出してきました。ドーン。
長い間閉じ込めててごめんね、今出してあげるからね…!

と、サクッとご対面です。


EETe6JGVUAA0rW2.jpeg


び、び、美人〜!!!

ボークスニュースで見たときにSDかなたのイメージが強かったんですが、全然違いました()
儚げで少しアンニュイな、とびきりの美人さんです。
陰影くっきり、下睫毛もバッチリな写真映えするメイクですね。
我が家のでかい男子、アーニーがホワイト肌なので、他に少年をお迎えするならホワイト肌がいいなとずっと思ってたんです。

夏なので暑苦しくない程度にお洋服を着せてパチリ。
(たんぽぽちゃんが見切れてます…)


IMG_2137.jpg


まっちろ!
かわいい!
儚い!
女の子にもなれそうな可愛さ!!
でもウチでは男の子です…!


IMG_2138.jpg


右よーし


IMG_2145.jpg


左よーし


IMG_2150.jpg


正面よーし


IMG_2166.jpg


…最高です(涙目)


ここにきて急にチルチルの弟を引っ張り出してきたのもわけがあって、
やはりプライベートで嫌なことがあったんですね。
それで元気づけてもらおうと思って、まずは散らかった部屋を片付けて、それでご対面しようと…

んもう、元気になりました。すごく。


IMG_2168.jpg


大雨が続いて大変だったこの時期。

それでも雨は恵みのもの。
私のすすけた心を洗い流してほしい。
そんな願いから、名前は雨音(あまね)になりました。

しとしとと降る雨の音色が似合いそうだなとも思って。


IMG_2151.jpg


薄曇りだった今日。
自然光がよく似合います。

チルチルの弟ってウィッグからアイから衣装から、全部完成されているイメージがあります。
これ以上のものはないってチョイスで世の中に出てきたようなバランスの良さ。
(衣装は暑そうだったので全部は着せてはいないのですが…!)


IMG_2154.jpg


唇の濃さが妙に色っぽくてとても好きです。
ウィッグも整えるのが大変ですが、くるくるとした巻毛はロード・オブ・ザ・リングのフロドみたい。
フロド大好きなのでそこも萌え…!



星間学寮。やってみた。
(友情出演:久しぶりに登場したアーニーパイセン)


IMG_2173.jpg


アーニーと並べると雨音がとても小さく見えます。
普段接しているMSD達よりも断然大きいはずのSD少年ですが、
雨音はなんだかコンパクトにおさまっている気がします。部屋にいても圧迫感がない…
これ以上はドールのスペースが取れない!!!って考えながらお迎えしたはずなのにおかしいな。
すんなり部屋に馴染んでくれたのは、家主として本当に嬉しいです。
SDサイズもありなのだな…(なにかのフラグ)





そういえば、
アイを変えてみようと思ったらグルーといっしょに睫毛も取れちゃって大変でした💦
なんとか不器用ながらにくっつけなおしたんですが、
今度すみかに行って睫毛買ってキレイに貼り直そうかな…とおもったりなんだり。

不思議ちゃん率が高くなる桜アイ。


EEUtJVkVAAAF8mF.jpeg



蛍光か?と思うくらい発色の綺麗なブルーのアイ。


IMG_2185.jpg


ディフォルトのグレーもものすごく好きなのですが、せっかくうちに来たのだから我が家らしさを…と
アイをとっかえひっかえしてたらあっという間に時間がたっていました。
SDサイズのアイの手持ちが少ないので、これ!!!という感じのアイが無かったのですが、
ディフォルトのグレーか写真のブルーか、暫定的にどっちかにしようと思います。
アイ探しの日々が始まるのか…な…?


IMG_2182.jpg



改めて、我が家の一員となった雨音をどうぞよろしくおねがいします。
SD少年はお洋服難民と聞いているので今後服がどうなるかわかりませんが
(ディフォ服と星間学寮だけでいいやとか思ってるフシもあります)、温かく見守ってくださいませ。


それではまた〜✨
関連記事
スポンサーサイト