FC2ブログ

SD少年ミシェルをお迎えしました!

続々と自分の夢がかなって恐ろしいくらいです。
ご縁ありまして、里子でミシェルをお迎えすることができました…!

私がSDサイズで欲しかったのは
星間学寮アーニー、テオ、チルチルの弟、ミシェルの4体でした。
四天王が揃ってしまいました…いま歓喜で震えています。

リゲルもお迎えしたら星間学寮コンプだな…とちらっと思いましたがそれは我欲が強すぎるというもの。
さっさと気持ちを切り替えます。

だってあんなにもお迎えしたくて、ヨダレを垂らしながら皆様のお宅のミシェルを眺めてたんですもの…
それが!今ここに!
私の子として!
ミシェルがいるんですもの!!

11月のデザインフェスタに出展するため、部屋がもう大変なことになっているので、
お部屋の隅でちょこちょこ撮った写真を載せていきます。

IMG_2359.jpg

なんて美人さんなんだろう…
ディフォ服だけ前にオークションで落札してとっておいてあるので、ディフォ服を着せようかと思いましたが、
そうしたらアーニー、テオも星間学寮してもらわないとバランスが取れない…ってことになってしまうので
アーニーの服として使っていたものをお下がりでミシェルにあげました✨

IMG_2361.jpg

ミシェルの造形は好き嫌いが結構分かれる…と聞きましたが、私的にはため息が出るほど美しく見えます。
斜めに見たときの鼻と唇のライン、たまりません。

IMG_2360.jpg

なんだかものいいたげな、話しかけてくる途中のようなオープンマウス。
歯もよっつ丁寧に白く塗られていて感動しました。
星間学寮のミシェルは眉毛がキリッとしているイメージだったのですが、
この子はなんだかふんわりしています。

女装…と思ったのですが、ミシェルは少年として好きなので少年として可愛がりたいです。

IMG_2365.jpg

私はお迎えするとすぐにアイを変えたりまつげをいじったりしてしまう方なのですが…
このミシェルには恐れ多くて手がだせないでいます。

究極すぎる…!

アイも良いのがあったら変えようかな…レベルで、このまま本当に完成されているので
ため息をつきながら眺めるだけ…

IMG_2355.jpg

IMG_2356.jpg

上記2つはお迎えした夜にフラッシュ炊いて撮ってみたもの。
美しいですね…昇天しそうです。

私はディフォ名がついている子はそのまま呼ぶので、この子もミシェルのまんまです。
お誕生日はお迎え日にあわせて10月31日。

ハロウィンの日に来てくれたとっても可愛い子です。

ツイッターでも呟いたのですが、時折、「なぜ私のもとにこんなに綺麗な存在がそばに居てくれるのだろう」と
不意に泣きそうになることがあります。
造形も美しくてメイクもすばらしくて、ただただ綺麗で…

私はウェットでもあり、部分的にはドライなところもあるのですが、
”ドール”という完璧に美しい存在が自分の手元に、すぐそばにあることにとても感動&感謝しています。

お人形はオーナーを選んでやってくる、みたいな話もありますが、
今回のミシェルは本当に偶然に里子として来てくれたので、私を選んできてくれたのかな…なんて思ったりします。

これから大切に大切にかわいがっていきたいと思います。
以上、お迎え日記でした!
関連記事
スポンサーサイト