FC2ブログ

ミシェルにオッドアイ

素手で触ることも恐れ多かったミシェルとも段々打ち解けてきました。
何か素敵なアイはないかなーとネサフをしてたらミヤビグラススタジオさんのアイを発見。
とても似合いそうだったのでポチしました✨

アイの交換で怖いのはそう、グルーを取り除くこと…!
毎回それでヘッドを傷つけそうで怖くて怖くてなかなかできないんです。

ヘッドをドライヤーで熱くして、溶けたグルーを掻き出して毎回アイの交換ができるようにするのですが
今回は本当に緊張しました…(˘ω˘;)

そんなこんなで、グルーを決死の覚悟で取り除き、アイを取り替えたミシェルはこちら!

IMG_2366.jpg

金と青のオッドアイです✨
銀箔が散りばめられているので部屋の明かりの中でも目がキラキラしますー

ビューティフォー!

オッドアイって本当に取り扱いが難しいと思うんですよ…
色差でなじまなかったり、そもそも似合わなかったり…

でもこのアイはミシェルにぴったりでした!
ディフォルトアイももちろん大好きですが、アイを変えたことによってうちの子感がました感じで嬉しい💖

IMG_2368.jpg

ミシェルの造形美には本当に惚れ惚れします…
美しい以外の言葉が出てこない。
次はウィッグかなーとはおもうのですが、ディフォルトのこのウィッグが似合いすぎてるのでしばらくこのままでいいかなあと思いつつ。

金髪にもチャレンジしたいんですけどね!

あとは似合うお洋服…それはボークスさんに期待することにします。

アイを変えたよ!と母に報告したら、母も「可愛い可愛い」と褒めてくれました。
もうすぐ還暦の母ですが、人形趣味に理解があって本当に良かったです。

引っ越しを控えてるのでもう少ししたらお箱入りになってしまいますが、
引っ越しが始まるまで、そして引っ越しが終わってドールスペースが確保出来たときに
存分に可愛がろうと思います。

時間はたっぷりあるのですから、少しずつうちのミシェルと仲良くなっていきたいなあと思う今日このごろ。

あとは最近登場してないSDMちゃんたちですね…お洋服を買ってあげたのにまだ着せ替えできてないので;
その辺りの記事もアップしたいと思いますよー!

それでは今夜はこの辺で♪

あーミシェルかわいい……✨

関連記事
スポンサーサイト