FC2ブログ

帰ってきたたんぽぽちゃん。

幼SDの二重肘関節まるっと交換、やっと、やっと届きましたー!
1月下旬に申し込んで4月中旬くらいに届いたので約三ヶ月…
ヘッドパーツだけ大事にしまっておいても、そばにたんぽぽちゃんが居なくなってモチベーションがダダ下がりして
その間ブログもお休みしてしまってました。
長い間のお付き合いのあるドールちゃんが居なくなると、途端に家が静かになってしまうのだな…と改めてたんぽぽちゃんの存在感に圧倒されます。

天使の窓が閉鎖してるので、お里から直送してもらったたんぽぽちゃんのボディ。
初お里のお供もたんぽぽちゃんだったし、何かとお里に縁があるような、ないような。


IMG_2443.jpg


二重関節になって、こんなポーズも取れるようになりました。
あ、あざとい!


IMG_2445.jpg


私史上、一番可愛い幼SDってたんぽぽちゃんなのですが、たんぽぽちゃんオーナーさんが少なくて…
もっと!もっとたんぽぽちゃんを!と常に飢えてます。
まあ、うちにこんなに可愛いたんぽぽちゃんがいるので自給自足できるんですが…!✨


IMG_2444.jpg


久しぶりにカメラを触ったら、使い方をすっかり忘れててぼんやりした写真しか取れませんでした…(˘ω˘;)
でもでもギャンカワイイ!!

幼サイズのドールは何気に6人もいるのですが(たんぽぽちゃん以外は海外子)、たんぽぽちゃんはやっぱり特別だよなあと思います。
秋葉原まんだらけに超速でお迎えにいった日が懐かしいです。


IMG_2446.jpg


男所帯の中で、いつもキラキラしてるたんぽぽちゃん。
ニューボディ記念に可愛いお洋服でも見繕ってあげようかな…そんな感じの今日でした!
たんぽぽちゃんが帰ってきてモチベーションも戻りましたし、また我が家のドール達とたくさん触れ合いたいとおもいます。

改めておかえりたんぽぽちゃん。
これからもその可愛いオーラで私を癒やしてね💖
関連記事
スポンサーサイト