FC2ブログ

今更のお着替え

ハーバリストボーイ・ミニをシュルツ君に買っておいたものの、
着せ替えをする気力がなくて引き出しにしまいっぱなしになってしまっていました。

ハーバリストボーイの外套はもう見てて暑苦しいので冬までしまっておくとして、
その中のインナーだけを着せて写真をパチパチ撮ってみました。

大きい子ばかりを構っていて、座らせっぱなしだったシュルツ君たち…
やはり多少怒っていたようですが、全員を着替えさせて写真を撮り始めたら皆キラキラしてきて…✨
ドールは愛情で変わるものなのだなあとはっきりと自覚させられた昨今でした。


IMG_2458.jpg


IMG_2457.jpg


ハーバリストボーイの優秀なところは、コートを脱いでも様になるところだと思います。
ワイシャツにベストにベルト、ズボンと揃っているので、コート無しだと別のお洋服にみえますね。


IMG_2508.jpg


シュルツ君のウィッグはボークスさんの物なのですが、
他社製のウィッグのほうが優れているんじゃ…と思っていたのが吹っ飛ぶほどシュルツくんにピッタリです❗

前髪がパッツンのショートってこんなに可愛かったのね…
カスタマー様にメイクをしてもらってからピッタリ合うウィッグをずっと探していたのですが、
シュルツ君にはこのウィッグがとても似合うのでこれで固定にしようかと思います(*´ω`*)


IMG_2511.jpg


アップで見ると更にかわいい❗
2020年の夏が来たらシュルツ君は7歳になります。
ずーっとそばにいてくれたんだなあ…離れずにいてくれたんだなあ…って思うと心に込み上げるものがあります。

最近暑いので夏服があればよかったんですけどね…ないのでハーバリストボーイで許してもらおうと思います💦

この訴えかけるような視線…ドールに魂が宿るのは本当だなあと思います。
「僕を大事にして、離さないでね」とでも言っているかのようです。
もちろん大事にしますとも…❗
ドールスペースをサイズごとに分けていて、SDMの子達が座っている場所がパソコンの横でして…
パソコンを使う機会がここ1ヶ月ほどなかったものですから、SDMの子たちは座らせっぱなしになっていたんですね。
SDMっ子たちも寂しかったのでしょう。
私も大事な何かを忘れていたような気がして寂しかったのでしょう(じわじわ後から自覚してく感じ)。

今日シュルツ君たちの写真を撮っていて、とても楽しく、時間があっという間に過ぎていきました。


IMG_2510.jpg


シュルツ君は有償交換も何も出来ない子です。(窓の店員さんに確認しました)
何かあったら二度とシュルツ君の素体は手に入らないと言っても過言ではないでしょう。
ボディはなんとかなるでしょうけれど、お顔がね…
だからこそ、私を7年弱前に救ってくれた子だからこそ、これからもSDMっ子の中の一番さんで居てほしいと思います。

夏から秋にかけての季節に、お里に行けそうな算段が立ちそうなので、その時は一緒にいこうねえーと話しかけてます。
そのためのウクレレケース(SDMっ子にぴったり)もありますし、その日が来るのが楽しみです。

久々にSDMっ子で充実した一日でした。
もっと頻繁に触ってあげよう、写真を撮ってあげよう…と思った本日でございました。

それではこの辺で…今日撮った他のSDMっ子たちの写真も後日ブログにアップしていきますね⭐

関連記事
スポンサーサイト